Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やぎさんゆうびん :: 2009/12/04(Fri)

どうもこの二人のキャチスマを聞くと『やぎさんゆうびん』を思い出していけません。
どうしても噛み合わない二人。
黒やぎさんと白やぎさん。
もとい、木村ちんと中居さん(笑)
別に普通の会話をしているだけなのに、なぜかうまいこと歯車が噛み合ってくれない。
今回もただ「日本でただ一人『THIS IS IT』プレミアに招待された感想は?」って、木村ちゃん至極真っ当な質問をしただけなのに、その質問をしたタイミングが悪かっただけで残念なことになってしまっておりました。
木村ちゃん……それ、先週話しちゃったから遅いってさ(笑)

「何このタイミング?これ、木村がスベッてるみたいになってんじゃん」

って、中居さんにも哀れまれている木村ちん……ふぁいと。
ええ、すべてはこのタイミングでこのキャチスマを持ってきたディレクターのせいであります。
大丈夫。中居さんにこっぴどく怒られてたみたいだから安心してー。
あ、でも待てよ?後ろから高々と笑い転げるスタッフぅーらしき声が聞こえますが、
まさかとは思いますが、も、もしや、遊ばれた?木村ちん(笑)
え?まさか、ディレクターさん、わたしと同類ですか?
二人の噛み合わないトークが大の大の大好物な悪趣味な人間に、はめられちゃった?(ぽむ)


あ、質問には、中居さん、ちゃ~んと答えてくれてましたよ。
先週言ったのと同じことを一言一句違わず(笑)
いや、厳密にはもちろん違うんでしょうが、中居さん言ってましたから。

「知ってる?俺一個の話ちゃんと組み立ててきてるからー。同じ話をね、しっかりできるの(きっぱり!)」

そう付け加えた後、さらに先週と同じ話を延々と、そして朗々と、超早口で、おしゃべりになっていました。

恐れ入りやした、中居正広さん…。
けど、アイドルって、そんなことまでしないといけないんですか?(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<FNS歌謡祭 :: top :: 今年言い残した言葉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

