Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
新曲のタイトル、覚えられんよ。 :: 2004/12/14(Tue)

ファンになってから初めてのSMAP新曲です。(花は除外で)
や~めでたい。めでたい。

けど、いつもこんなですか?
なんだかとーーーっても騒がしいんですが(笑)
そんなに大それたことなんですか?曲出すって。
ちょっとだけビックリです。(ま、今回は特別か)

この騒ぎでふと思い出したんですが。
そういえばファンになって改めて思ったのは、
彼らはやっぱり歌手なんだなあ、ということ。
今回の紅白欠場にしても、新曲なくても持ち歌で出ればいいじゃん、なんてたまに思ったりするんですが、彼らはそんな中途半端なことはしない。
歌手として、本気だ、ヤツら。と。
もしかしたら歌手という入口で彼らのファンになった人は少ないのかもしれない。
けど、入口は違っても、ファンになってみると、彼らの楽曲がとてもいい、と言うことに後から気付く。
私がそのパターンだ。
だから、どのアルバムも聴いてて心地よい。
ライブが楽しくて仕方ない。どの曲も、どの曲も、大好きだ。
歌手SMAP……いいですよね~しみじみ。
彼らSMAPはやっぱり歌手なんだなあ…と改めて思うのですよ。

だから、多分今回も、どんな曲でも(?)好きになるに違いないと思います。
間違いないっ!(ギター侍より長井秀和の方が好き)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<重いっ! :: top :: ミーハー魂炸裂>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/163-1870e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。