Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年言い残した言葉 :: 2009/12/01(Tue)

なんか今年あんまり言ってなかったと思うんで、師走だし、年納めのご挨拶代わりに言っとくか。





中居、かわいいぞ、中居(はぁと)










うふ。ちとキモイけど、許してね。………うっぷ(←お前が吐くな)
うたばん、オモロないけど(←しーっ!)MCさんは相変わらずかわええもんね。
スノー何とか合唱団にハブにされてふてくされてるのもえらいかわえかったー。
ねえ、37歳でかわええって、おかしくね?
一年一年、おかしい現象が更新され続けていますが、これ、10年前から一気に今の時代にワープしてきたとしたら、ぶっ飛ぶよ?
そのおかしい現象がはっきり「おかしい!」って気付くはずだよ?
毎年変わらず「かわええ」言い続けていますけど、これすごいことかもしれん。




あ、あと、「かわええ」と同じぐらい言いたかったけどいちいち書くのもアレなんで書かなかったことがもう一つ。


ヅラ、いい加減取れ!中居!@ビストロ








ふう~~~っ。これで今年はもう思い残すことはございません。ありがとうござんした。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<やぎさんゆうびん :: top :: うたばん実況>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

