Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うたばん実況 :: 2009/12/01(Tue)

うたばんがBGM化して暇しているのでブログ書いてます。
BGMならまだしも途中から「それ、なんでうたばんでやるの?」ってことになってるし。
「これ、歌番組じゃなかったんですか?」
って、つっちーいいこと言った!
「これ、歌番組ですよね?」
って、そりゃ、何度も言うよね、つっちー!(握手)
うたばん、火曜日の9時なんてベストな時間に引っ越して来てくれたので、見てることは見てるのですが。
……どの番組も大変ですなあ。
いや、好きでやってるならいいんですけど。
いや、中居さんがかわいけりゃなんでもいいんですけど。
ええ、スノー何とか合唱団より断然かわいいと思っていますが、何か?

スノー何とか合唱団といえば、じゃにっこ後輩に関しては一応情報だけは押さえておかんと!という義務感から映画のHPをチェックさせていただいたんですけれども。
「企画」の部分に大変知った名前を見つけてべっくらこきました。
そ~んなところにいらっしゃいましたか……イイジマさん(笑)
こんな時代でもさらに増殖し続ける彼らを、あの世界を、追いかけることは不可能だと悟ってからもうずいぶん経ちますが、アナタ様はそうはいかないでしょう。
あの5人(6人)の素晴らしい原石を発掘できたように、まだまだ隠されているかもしれない原石を、どうか大切にしておくんなまし。
わたしは、すみませんが、もう、無理です(笑)
あの5人だけで勘弁してください。
そして、ついでといってはなんですが、昭和組みのJっこたちのことも、かわいがってやってください。
ああ、せめて、とんねるずを知っている子たちに光を。
ああ、せめてせめて、SMAPを知っている子たちに光を!




あ、ちなみに、わたくしもちろん、「塚田くん」、知ってます(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<今年言い残した言葉 :: top :: 今日のネガ夫くん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

