Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今日のネガ夫くん :: 2009/12/01(Tue)

基本ネガティブな人間なんで、負の情報はすぐに信じます。
信じて「あーあ」と思って、その後「ま、いっか」となります。
「ま、いっか」の後、「んじゃあ、次は何?」となります。
「きっと未来は楽しいに違いない!」とワクワクし始めます。
そういう人間です。
…ん?これって、ネガティブってことでいいんですよね?(笑)

そういうわけで、今朝新聞でとある週刊誌の見出しをみて「あちゃあ」となり、その後「ま、いっか」となり、「それで終わるようなヤツらじゃないし?」とすぐに開き直り、「んじゃあ次はどうやって楽しませてくれるわけ?」とワクワクし始まったら、夜家に帰ってメールを見て、わたしの今日のネガティブ思考回路の全ての働きが無駄であったことを知り、いい意味でズドーンと落ちたべあです(笑)
ありがたいというか、なんとまあ、素早い対応ですこと。
そうですか。来年以降も楽しみにしてますよ。スマスマ(あ)


今回もあれですが、今年は春先からおかげさまで一気にどん底まで落としていただいて(←しーっ!)
まあ、次にいいことあるさと思ったら、思ったより早くいいことがあったけどね(笑)
なんか、大丈夫かな~と一瞬心配させて、「なんだ心配して損した」ってなるのが通例になりましたな。
お得意のネガティブ思考をフル稼動させたらすぐに無駄だと気付くこの始末。まるでエコじゃない(笑)

まあ、結果オーライなんで、楽しいっちゃ楽しいんですけど。
ちょっとは落ち着いてくれよと思うのは、あの人らに関しては無理なことなんでしょうか?(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<うたばん実況 :: top :: 回顧週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。