Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
回顧週間 :: 2009/11/27(Fri)

今週初っ端から、
やまとまプチ復活!の画を見る(“生(いく)ぴー”よりもこれはもう“やまとま”で間違いないでしょー)
ハセ、祝!来春火9新ドラマ出演!
そんでもってもう一人、
密かに待ってたぞ……かぜ気味復活(←って分かる人いるのか)

と、嬉しいことばかり。
なんだなんだどうした。

映像をチラ見しただけだし、うぇぶにも入っとらんからどれもこれも断片的にしか見えてこないけど、もう、なんだか嬉しくてー。
ほくほくーほくほくー、と胸の辺りがあったかくなっとります。
ありがとう、ジャニーさん!(←あれだけ文句言っときながら)


たまに、たま~に、うぇぶを解約したのを後悔する時があります。
本当に、たま~に、ですけどね。
今回のように昭和なJっこたちががんばってるのを聞くとね…。
まあ、本家本元(兄さんたち)については、これっぽっちも後悔したことはありませんけど(←しーっ!)
ただ一つ心残りだった末っ子ちゃんのブログも、ターロウブログによって満たされましたし。
あの改行がとんでもないことになってる文章が、もう、懐かしくて、愛しくて。
ターロウじゃないけど、唄うように書くんですね、あの子。
何気なく読み進めてると時々ドキッとするような深いこと書いてたり。
昨日と今日じゃまったく違う人の文章みたい、ということもあったり。
あの子はやっぱり、ああいうふうにあの子にしか分からない世界を吐露する場所が必要だと思うんですけどねー。
と、いうか。実は密かに違う人間になりすましてどっかでサイトとか開いてるんじゃないかと怪しんでいたんですけれども(笑)
でも、写メアップごときに奮闘している様子を見るにあたり、それは思い過ごしということで結論に至りました。
あ、いや、でも、実は「やったことない」風を演技して見せてただけだったりして?むむむやるなターロウ(←諦めない)
  1. k_s
  2. | comment:1
<<今日のネガ夫くん :: top :: 錯乱>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/29(Sun) 21:03:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

