Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
錯乱 :: 2009/11/25(Wed)

携帯電話の調子が悪いんで帰りdocomo屋さんに行こうと思って車を走らせていたら、なぜか通り道にあったソフバン屋さんに吸い寄せられそうになって本気で焦ったべあです。こんばんは。
ぼーっと何にも考えずに運転していたからなんだろうけど、まさか本気で間違えそうになるなんて。
一瞬錯乱した自分に、夜の闇に浮かび上がる威圧感たっぷりのあの5人の魔力に、怯えました(笑)
こわい、こわいよ、黒すまっぷー5並びポスター!
闇の中だと一層凄みが増すんですけど!(ぶるぶる)
そそそそそーやって脅したってソフトバンクになんかしないんだからっ!
あ、いや、「なんか」なんて言ったら孫さんに申し訳ない。
ソフトバンクさん、そして孫さん、今年は本当にお世話になりました。来年もどーぞよろしく。


ソフトバンクユーザーは我が田舎でも友達や会社の人でチラチラいることはいます。
わたしのボスもそうです。
あいふぉんてやつを並んで買ったんだーって嬉しそうに自慢されました。
でもねボス。時々、電波が悪いのか、窓を大きく開け広げて電話するのはやめてください。寒いです(笑)
そんなボスの姿を見るうちは、わたしがソフバンに変えることはないでしょう。間違いない。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<回顧週間 :: top :: あ、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

