Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんかたまに頭に来る… :: 2009/11/24(Tue)

何に?


あの事務所に(笑)



いや、たまにじゃないか。年中怒ってるか(笑)
十中八九腹立って、残り一か二で萌えさせていただいております。
まあ、なんだ。それはやっぱりありがとうだな(←なんだその態度)
その一か二を提供してくださるわけだから、あとは水に流せばいいんだけど、ていうかそもそもわたしが腹を立てようが萌えようがあちらさんは痛くも痒くもないんだろうけど。
だからアホらしいからここではあんまり書きたくないんだけど。
なんか、なんかね、やるせないことがありんすよ、アチキは(←まだ言ってる)


まあでもいいや。あの子もこの子もみんなみんながんばってるし。
あの世界で。あの事務所で。
オバチャン、昨日の朝めざましであの二人の「欲望のレイン」を観た時思わず泣きそうになりましたよ。
そんでもって夕方のニュースでは、「黒」の野球帽をかぶっためっさ幸せそうなドームのにーさんに泣きそうになり(笑)
こっちがイライラしてるのに、なんだ、楽しそうじゃないかって(笑)
そして忘れちゃいけない、ターロウもね。異国の地で、よーくがんばった!
あのブログに何度涙しそうになったか。
「みんな来たよ!ほんとに来た! ターロウ嬉し!」
絵文字はさすがにオバチャン引用できんけど(がんばれ)
この、このたった一行が、今年のSMAP語録大賞8部門総なめしそうな勢いで、胸にきました。
8部門てのはもちろん適当ですけど(おい)



ではまた。来年もどうぞよろしく(←あまりに更新頻度が遅いんで念のためご挨拶を)(えー)
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<時代に魂は奪えないって :: top :: 奪回>>


comment

はじめまして!

あの事務所はSMAPを、あの事務所をここまで大きくしたSMAPをつぶそうとしているのですか?
わかんないのですけど・・・・。
  1. 2009/11/24(Tue) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. けっこっこ #
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。

えっと、わたしに聞かれても、お答えしかねるんですけれども(笑)
上の記事によってSMAPファンのけっこっこさんの胸をざわめかせてしまったのならごめんなさい。
これ以上も以下もなく、詳しくここで言及するつもりはありませんのでご了承ください。
ただ、わたくし、SMAPファン以前に後輩っこのファンをやっておりまして、以前からそれゆえに周期的に不満が爆発することがありまして(笑)、上の記事はそれが前提での記事であります。
ということだけ、追記させてください。
けっこっこさん、コメントありがとうございました。
  1. 2009/11/24(Tue) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

