Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
香り :: 2009/11/07(Sat)

最近、10年ぶりかもっとそれ以上ぶりかで香水を付けています。
香水っていうか、オーデコロンか。
このシリーズのオードパルファム。
なんだか無性にこの香りが恋しくなって久々に引っ張り出してきた。
10年は経ってるので、中身腐ってんじゃん?と思いつつ恐る恐る付けてみましたが……
あ~ら、いい香り~~~~~(うっとり)
いやあ、いい香りって人をしあわせにしますね。

じんましんとかアレルギーが一時酷くなった時期がありまして、それで止めたんですよ、確か。
あの頃、あれもこれもが自分を攻撃する刺激物に感じて全部避けてたなあ。
な~んだったんだろうなあ、あの時期。
そんなデリケートな体も、今じゃすっかりたくましくなって(笑)
まあ、まだ油断はできない(というかコワイ)ので、一応用心していますけどね。


香りといったら、大好きな金木犀の季節もすっかり終わっちゃって。
一年のうちのたった数週間(数日間?)だけの幸せですが、
あの香りを思う存分吸い込みながら、「これで一年はもつな」と思ったりします。
これは、アレと同じです。すまっぷーライブ。
一年にたった数日間、彼らと一緒にキラキラした時間を過ごすだけで一年はもちます。
そう、一年は……ね。
金木犀は毎年秋になると必ずやってくるのに!!!すまこときたら!!!(←違)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<かわええのきた。 :: top :: 紅白について書いておこう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

