Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かわええのきた。 :: 2009/11/07(Sat)

おひとりさま見てたら、SoftBankのかわええのきたー。
あ、久々に大移動編だー、15秒バージョンでもやっぱええよな5並びロコモーションすまっぷー、と思って見てたらそのすぐ後に見たことないバージョンきたー。
すまこがみんなでロコモーションうたってたー。
ほんもののロコモーションの後すまこのかわええロコモーションきたー。
ただうたってるだけなのに妙にかわえー。
オッサン5人が密室(車)の中で同じ歌はもってるって、いやん、恥ずかしー(笑)
ていうか、うたってる本人たちが一番恥ずかしいと思うー。
だってなんかみんなして照れてる感じなのがこしょばゆいー。
一番照れてる(であろう)人が照れ隠しに妙にはしゃいじゃってるしー。
ほーら、そーやってふざけてるからオチに使われてるしー(←ずっこけたよ)

ていうか、すまっぷの皆さんなんでそんなに自信なさげにうたってんの?歌手なのに(涙)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<奪回 :: top :: 香り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

