Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅白について書いておこう。 :: 2009/11/06(Fri)

今年の紅白しか芋中居仲間だそうで。
ってオイオイ、しか芋ってなによしか芋って。しっかりしろよPC!



2009年。今年はいろいろあったような、いや、いろいろなかったような(くすん)そんな年でしたが、アレですか?普通に、何事もなかったかのように終わろうって魂胆ですか?
いろいろあっても、いろいろなくても、同じように年末はやってくるんですねー。
なんか騙されているような気がしないでもないですが、でも、そうやって騙し続けていって欲しいとも思ったり。
終わりよければ全てよし。ごちゃごちゃうだうだ考えていたのがアホらしくなるぐらい、2009年も有終の美を飾って終わってってください。
まあ、お歌についてはアレですが、司会については(特に生放送)、つるべさんのアシストに徹したあの年末から以前にもまして揺るがぬ信頼を寄せていますのでね。2009年を特徴付けるあのクニヘアーをどれだけ張り切って盛ってくるんだろう?とそれだけがいささか心配なだけで(それはそれで楽しみか)
全幅の信頼を寄せているのはいずこも同じ。えぬえっちけーさんもそのようで。
手離しませんねー。司会者ナカイマサヒロを!
先日、うたばんの放送作家さんのブログを読ませていただきましたが、その方も、あの逸材は決して手離してはいけない!みたいに書いていらっしゃって。もー。あっちにもこっちにも信頼されよってからにー。このこのぉー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<香り :: top :: 黒やぎさんたら読まずに食べた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

