Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黒やぎさんたら読まずに食べた♪ :: 2009/11/05(Thu)

きむらちんから中居さんへのキャッチボール、

本日無事返ってきました…。


よかったね、きむらちん(涙)





トンカツの揚げ方のノウハウが、メルアドを誰に教えるかの線引きのお話になって返ってきました。
きむらちんは別に線引きは「ない」そうです(そーだろね)
「逆に中居に聞きたい」と。「線引き、なんですんの?」と。
そうきましたよ、中居さん。
とくと答えたってやってください。
ていうか、この人たち、お互いに「なんで?」って思ってることばっかなんだろうなあ。
そうやって「なんで?」「なんで?」ってずっとエンドレスでキャッチボールすればよろし。
黒やぎさんと白やぎさんみたいに、「さっきのご用事なあに?」と延々とお手紙を書き続けていればよろし(笑)

ちなみに、わたしは落ち込んだ時にこの『やぎさんゆうびん』を思い出すと、即行で立ち直れます(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<紅白について書いておこう。 :: top :: 会社から初ブログ更新してみるよー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

