Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うみがめと泳ぎたい :: 2009/11/01(Sun)

テンプレ、前のやつに戻しました…。
前の、っていうかさらにもういっこ前のバージョンだけど(←相変わらず後ろ向き)
んー、このペンギンさんに癒されるのよね…。
あ、いや、別に癒されたいわけじゃないんだけど。

癒しと言ったら、今の朝ドラで、主人公の女の子がうみがめと一緒に海を泳いでるのを見たら、ものっそ癒されました。
例によって時間が時間なんでながら見ゆえ何の話でなんであの子が亀と泳ぐことになってんのかさっぱり分からないんだけど。
でも、見ながら「アチキ(←JINの影響。中谷花魁かっちょえー!)も亀と泳ぎてー!」とムラムラしてしまいました。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<会社から初ブログ更新してみるよー。 :: top :: ほぼ日手帳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

