Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ほぼ日手帳 :: 2009/10/31(Sat)

ooo


あ、間違った。おおお、書き始まったら次々とつまんないこと思い出してくるー(つまんないことなんだ)
ていうか、FC2ブログさん、久々に管理画面開いたらめっちゃ重いんですけど。
それでなくてもイライラしぃなのに、書きたいことすぐ書かないと忘れる人なのに(←よくあること)
もー。慌てて書こうと思ったら、冒頭変換ミスをしてしまったじゃないか(↑)(←あくまでも他人のせい)


・・・・・・


ほ~ら、つまんないことだから、何書こうとしたか忘れちゃったじゃないかー(えー)
つまんないことだからいいんだけどさ。つまんないことだから。
……あ、そーだ。ほぼ日手帳、結局手帳本体だけ買ったよって、それ書こうと思ったんだ(本当につまんないことだった…がっくり)
今回はほぼ日はやめて別のにしてみるかと他のを買っちゃったんですよね。
それなのに、諦められなくて結局買っちゃったという。
どうしてこうも毎回毎回一度至った結論を撤回するんでしょうかねえ、自分。
去年の今頃も、アレよ。札幌オーラスは行かないと一度固く決意したのに、やっぱり「行~こう♪」って前言撤回した頃だったわ。結局しっかり行ってるし(笑)
あと、写真集もね。なんだかんだ言いながらアンタ結局買ってんじゃん!ですし(笑)
そういうことがよくあるんですけど。
うわあ、なんか、すっげー恥ずかしいんですけどー(笑)
これからは、「やめた」とか「諦めた」とか簡単に言わないようにしよう。


写真集といえば、ananは買いましたぜ。
今年買ったスマものって、写真集とananぐらいじゃね?
もっと金出させてくださいよ~すまっぷさんよ~(笑)
でも、ライブがない年でもお金のなくなり具合はさほど変わらないと気付いた2009年、秋(な~ぜ~?)

あ、言わずもがな、ananは、あの確信犯のかわいこちゃんにまんまとしてやられました。てへ☆
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<うみがめと泳ぎたい :: top :: 4対1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。