Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4対1 :: 2009/10/31(Sat)

もう一つ書いておこう。

書き始めれば書けるもんだな…うん。
もっとこまめに書こう。
と、毎回言ってる気がする(笑)



この前のキンキちゃんとすまっぷ。
うんうん、良かったねえ…。
んでもまるっと省略しますけれども(オイ)

それよりも一生クイズ。
「一生恋人が極度の潔癖症」か「一生恋人が極度の汚し屋」どっちがいいかで中居さん以外全員が「潔癖症」を選んだアレですがね。アレって、アレですよね?あの流れで「(潔癖症って)自分のことでしょ?」と暴露されたあの人を、一生まるっと面倒見ようじゃないかというメン4人の愛の告白ですよね!
と、あの瞬間にわたしの脳内で変換されてしまったんですが、間違っているでしょうか?(ハイ)
いいんだ。間違いでも。わたしは「しょうがねえなあ」って愛される中居さんを見たいんだ。
家に入れるのに床中新聞紙を敷き詰める失礼極まりない(笑)あの子を愛してやまない4メンが見たいんだ。
あの4対1の構図が見たいんだ。
あの、世にも愛しき4対1の構図が昨今崩れかかって、「4対1」というフレーズ自体忌み嫌われてしまっている感があるすまぷー界隈で、久々に本来の純粋な「4対1」を見せてもらったような気がします。
と、一真正4対1支持者として、思います(真正?)
って、ん~、これ、わっかるかな~?わっからないだろうな~?
ほんと、今大きな声で「4対1が好き」って言えなくなってるからなあ…(笑)


まあ、大きな声じゃ言えないが、わたしが大好きな4対1の構図はあちこちに転がってるんですけどね。
例えば、SoftBankCMの「家族割編」とか。
「家族じゃね~っし」「俺ら電話しね~っし」
と、次々に突っ込まれる中居さんが、「ん~、愛されてるな~」と毎度ほっこりします。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ほぼ日手帳 :: top :: 漢方胃腸薬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

