Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よんこめ :: 2009/10/31(Sat)

10月のエントリ数、さんこ、なんですけど(9月だってさほど変わりないが)
何か書いてみようと思うんですけど、書ける余裕があるときには書くことがないという。
そんな調子ですが、これからもまったりんこと続けていきます。

という、意思表明だけ、なんとなく書きにきました(笑)
ついでに、気分転換にテンプレを変えてみます。
すぐに元に戻しそうな気もしますが(←変化が嫌いな人)

* * * * *

毎日いろんなことがありますけど。
わたしはあまりに現実的でリアリティーがあるもの(同じ意味か)に感情を動かされることを無意識のうちに拒否しているみたいでしてね。
そこで感情が生まれたりあれこれ考えて結論に至ったとしても、もしかしたらそれは全部間違っているのかもしれないと思ったり。本当に本当の真実はわたしが目で見ていることの裏に隠されているのかもしれない、それなのに見える微々たるものだけで判断してしまうことが怖くて、それ以上考えることを頭のどこかで拒否しているようなところがあります。
これが逆に、完全に非現実で、嘘で成り立っていることがはじめから分かっていると、安心して、あれこれ考えられるという……それはそれはウザイぐらいに(←自覚あり)

まあだからなんだ?って感じですが。
ここ最近、感情を動かされそうで動かされないようにブレーキをかけてしまうような事件が重なりましてね…。
「あ、今、ブレーキかけてるー」
って自分で自分に気付く瞬間がありまして。おもしろいなあ…って。ただそれだけなんですけど。





中居さん………は元気ですか?(笑)
まあロスにいるのも日本にいるのもわたしにとっちゃ何ら変わりはないんですがね。(今はにゅーよーく?)
プレミアの時の様子はテレビで見ましたよ。
うわ、なにこの人、キラキラしてる~いい顔してる~って思いましたよ。
「あなたはどこで何を見て、どんなふうに大人になってきましたか?」
と、あのいつだったかのライブ、チェインギャングを唄った時のナレーションが頭の中でふと流れてきたりして。
マイケルの最後の姿を見て、何を思って、さらにどんなふうに成長するんですかね?あの人は。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<漢方胃腸薬 :: top :: ドブネズミみたいに美しくなりたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

