Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ドブネズミみたいに美しくなりたい :: 2009/10/19(Mon)

ああ、わたしもたけしさんのコメント、生で聞いてましたよ。
あの時のご恩はわたくし鶴のごとくしつこく忘れません。
批判も弁護もあっちもこっちも必要以上で加熱し過ぎている状態にうんざりしていたところに、その一言は一杯の清涼飲料水のごとくほんのひと時ではあっても清々しい気持ちにさせてくれました。
そんなコメントを、いや、それだけじゃないだろうあの意見もこの意見も、あの時しっかりと受け止めていたリーダ(そしてメンバも多分)を思うと、改めて感激です。
それを全部酌んだ上での、「まぁ、任してくださいよ」だったんですね。
あの一言にはそんな思い(重い)が隠されていたのですね…。



ところで、わたくしエレカシを聴くと「ごろーちゃ~~~ん(はぁと)」となります。
ごろーちゃんと言っても、岸谷の五朗ちゃんであります。
あの曲、ゴロちゃん主演のドラマ主題歌だったんだよね。好きだったなあ。
97年か。………12年も前かよ。干支が周っちゃってるよ……(愕然)
でも、エレカシの宮本さんがあのまんま全く変わっていないことにホッとする(笑)

エレカシもいいけど、最近なぜかとってもブルーハーツな気分。
朝出勤する前に延々とBGMにかけております。
「ドブネズミみたいに美しくなりたい」
との歌詞に改めて衝撃を受けている今日この頃。

(「リンダ リンダ」作詞・作曲 甲本ヒロト より一部引用)

ツヨシ@エレカシ熱唱といえば、この前のぷっすま、「北斗の拳」熱唱には一晩うなされた(←笑いすぎて)



さあ、今から東の空を見てから寝ようっと。おやすまなさい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<よんこめ :: top :: ノーサイド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。