Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あの :: 2009/09/18(Fri)

カッコイイ極道兼ヘルパーさんにはどこに行けば会えますか?



『任侠ヘルパー』
くさなぎつよしがかっこよくてかっこよくて、
かっこよくてかっこよくて、
かっこよくてかっこよくて、
それで終始したドラマだった…。

弱きを助け強きをくじく。
真の任侠道を貫く男。
まさに男の中の男。
第一話。殴られボコボコになった時、砂まみれの中で健気に咲いている小さな花を見つめ微笑みながら、「本物の極道になりなかった…」と呟いていた彦一。
そんな本物の極道に、なれたじゃないですか。
もうとっくに、なっていたじゃないですか。
介護という難しい現実に、まるで、そう、あの砂まみれの中健気に咲いていた小さな花のように、あなたは存在していた。
そんなフェアリーテールを、おとぎ話を、三ヶ月間楽しませていただきました。ありがとう。



それにしても。

くさなぎさん、あなたそんなに色っぺかったっけ?(笑)
  1. Drama
  2. | comment:0
<<ヤマト復活 :: top :: 元気のミナモト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

