Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
業務報告その3 :: 2009/09/08(Tue)

何個か下のエントリが下書きのまま眠っていたのでアップしてみました。
そんで、その後の報告ですが。
無事、しゃしんしゅうを手に入れることができましたー。いえ~い。



ええ、もう、当たり前のごとくヤツはわたしの目の前にいます。
これを買っていったいぜんたいどうすればいいのかいまだに途方に暮れていますが、ヤツはわたしにそんな真っ当な理由なんてものを与えてくれぬままするりとわたしのもとへやってきました。
いろいろごちゃごちゃ御託並べたって、結局最後はこうなるのさ。ははん。

どの私服がいいとか悪いとか、どの日がカッチョイイとか悪いとか、もうほんと、そういうのまったくないんで、それでなんで買ってんのか自分でワケが分かりませんが、とにかく。

画伯の絵には癒される…。

そんなわたしはライオンが好きだ。
頭以外は「未定」の文字。
なんとも未来性を感じる壮大な絵だ。

きっと明日はまた別の絵に癒されるだろう。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<元気のミナモト :: top :: SPAM>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

