Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SPAM :: 2009/09/07(Mon)

を入れ替えたら“SMAP”になるんだよ。知ってた?


「「「「「イェーーーー!」」」」」



お~い、そこの大人たち~。少年の質問の答えになっとらんぞ~。
SPAMを入れ替えるとSMAP。
激しくいらないネタだ(笑)
だけど、このどーーーでもいいネタにウケて、しかも幸せになっているオババがここに一人(笑)
ああも~~~う、アンタたちったらSMAP大好きなんだから~(はぁと)

少年よ。ダメな大人たちでごめんなさいね。
ダメな大人たちはまたしてもエンドトークで、“きゅっと”の意味を求めておかしな方向に走ってしまいました。
「痛いのは“ギュッ”だよ」って、なんか、かわいいんですけど、オッサン(笑)
いつのまにかリアクション大会になってるし。
「ボク、木村くんのギュじゃなきゃヤダ」って拗ねてるオッサンもいるし(笑)
ああ、ダメなオッサンらがかわいらしゅうて仕方がない!
エンドトークバンザイ!スマスマありがとう!たった1分の幸せをありがとう!



以下、コメントのお返事です。
◆nさん

はじめましてー。コメントありがとうございます。

>同じ気持ちの人間がいるんです!と、
すご~く伝えたかった!

はい、すご~く伝わりました!(笑)
勇気を出してコメントしてくださってありがとうございました。
これからもよかったら遊びにいらしてくださいね~。

PS:黒光りの汗も心配ですが、それ以上に、あのはちきれそうなポケットが心配だったのはここだけの話で(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<業務報告その3 :: top :: ウェッウェッ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

