Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ウェッウェッ :: 2009/09/06(Sun)

ネットサーフィンで得たビックリ情報といえば。
「スーパースター★」中居さんの「上へ」。
あれ、ずっと、「ウェッウェッ」って言ってるんだと思ってた。
って、え?あなたも?あら、あなたも?やっぱり?(笑)
もう、なんの疑問も持たずに、あの、小林よしおの「ウェ~~~」みたいな?まったくなんら意味をなさない擬音を発してるんだと普通に思ってたら、なんだ、ちゃんと真っ当な日本語だったんだ。歌詞カード見て、「ホ、ホントだ!」ってたまげましたよ。
わたしゃあの「ウェ~~~」が好きでねえ。あ、違う、「ウェッ」か。あ、いや、違う、正確には「上へ」ですけども。…もう、なんだ。わたしはこうなったらこれからも「ウェッ」で通させていただきます(笑)が、あの、お前おちょくってんのか!っていうかね、挑発チックな感じがまたたまりませんでしてね。いや~ん、わたしもリーダにおちょくられた~い(はぁと)とワタシの中の何ゴコロか分かりませんが気持ちよくくすぐっていただいております。
これからも、意味はあっても意味なく「ウェッウェッ」言っていただきたいと思います。

ところで、昨日のMステですが。
うちの家族が「中居くん、どうしたの?」と言って聞かないんですが、はて、何が「どうしたの?」なんでしょうか?
「何が?」って聞いたら、一人だけ衣装が変だし一人だけやる気がないし一人だけより目だし(笑)オープニングで一人だけ意味不明な行動をとってるし、「ちょっとちょっと、いったいどうしちゃったの?」と心配になったらしい。
って、なんだ、そんなこと?(笑)
それ見ても別段なんとも思わなかったワタシはファンとしてダメダメでしょうか?
だって、一人だけ衣装が違うのはいつものことだし、もっと違ってもいいと思ってるぐらいだし、ていうか「だいたいモンロー」には大爆笑だったけど、モンローでも原辰則でもどっちでもいいけどあのメタボ隠しのダボダボシャツは許せんぞー、さらにTシャツの下にポロシャツってどうなのそれー?とは思ったけど、まあ、かわいいからいいか☆って、それにあの黒縁眼鏡もな~んてキュートなの~☆って最後には結局デレデレだし。やる気がないのは「スーパースター★」仕様のあの子のテーマなんだろと、振りが体に入ったと思ったらもう勝手始まりましたかと薄目になったぐらいだし、一人だけより目ってのも、あれも振りの一つでしょう?と、ひろちゃんがちゃんとしてんのになんであとの4人は一緒により目しないんだ!と親バカならぬひろちゃんバカな文句を言ってるぐらいだし、
………あとなんだっけ?ああ、オープニングか。
出しゃばりひろちゃん、かわええやん(←やっぱりダメダメ)
SMAPと一緒の時にバカやってメンバに「メッ!」って叱られるリーダは大好物っすよ!もっとバカやれ!アホウになれ!
あ、腕を引っ張ってくれたのは、同学年ですか?末っ子ですか?
どちらかわかりませんが、世話かけてすみません。ありがとう。
ついでに最近のあの意味不明なヘロヘロ踊りも「最近の発作」と温かい目で見守ってくれてありがとう、同学年。


ということで、なんら不思議も心配もないMステでございましたが、いけなかったでしょうか?
心配っていったら、先週のMステのほうがよっぽど…。
あの、お前は長渕剛か!っていう髪型は、にんともかんとも、解せん。
男くっさ~い臭いがプンプンしてきそうですよね?くちゃいくちゃい。
まあでも、その同じMステでわたしがかつて初めておスマ目当てに見るようになった頃のMステ、懐かしのfreebird@世良正則(笑)が映ってましたけど。いやいや今も昔もまあ飽きずに文句を言わせてくれるわと、なんとも感慨深かったですよ。
先週のMステで心配したといえばもう一つ、上二人の黒光りしてた汗が心配で心配で(笑)
「が、がんばれ、同学年…」と、思わず小さく握りこぶし作ってテレビに向かってエールを送ってしまいましたよ(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<SPAM :: top :: ビョーキ再発>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/06(Sun) 09:04:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。