Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
業務連絡その2 :: 2009/08/27(Thu)

しゃしんしゅう、いまだに見つかりまへん…。

ネットで買う(予約する?)という手もあるようですが、こうなったら実物を見るまで粘ってやろうかと思っております。
わたしにとってナカイマサヒロとはそういう存在だからちょうどいいのです。ネットでポチして簡単に手が届くようなそんな一筋縄でいくようなヤツでは決してナイ!…かと言って、その姿を、影を求めて三千里するような存在でも、ナイ(あれ?)
ええ、わたしにとってナカイマサヒロとは、そんな存在です(←どんな?)
しゃしんしゅう、別に欲しくないしー、といいながら、気が付くときっとわたしはヤツを手に入れているでしょう。そして、自分の掌にいるブツを見つめながら、「な、なんで?いつのまに?」と呆然とするでしょう。そういいながらも、手にしてしまったブツをそれはそれはいとおしく掌で包み込むことでしょう。そんなこんなしながらきっと、ヤツはわたしの懐の中に、いとも簡単にするりと入り込むことでしょう。
ええ、わたしにとってナカイマサヒロとは、そんな存在です(←だから、どんなよ)

まあとにかく、きっと誰もが忘れた頃にわたしの手元に届いてることでしょう。間違いない。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<< :: top :: 業務報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

