Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
業務報告 :: 2009/08/27(Thu)

「そっときゅっと/スーパースター★」CDげっちゅしましたあーあーあーあーーーーーーーあれ?(笑)
いいですよいいですよ。笑ってくださって結構ですよ。
あんだけ言っといてあっさり買ってるって、あんたどないやねん?となじっていただいて結構。
あーだこーだ言いながらもなぜ買うのか。…理由はコレですよ。

そこに、しーでぃーがあるから。

う~ん、ロマンですね~。ジョージ・マロリー氏(違)


って言ってるのは意外と冗談のようで冗談ではありません。
ええ、これといった理由もなく買いました(笑)
あえて言うならば、空がとっても青くて気持ちよかったから~、ですかね(←変わらない)
本当に、「う~ん、いい空。………やっぱ買うか」ってなりました(実話)
もうすっかり秋の空ですね~。朝夕もめっきり冷え込んできたし。
あ、そうそう、今年の夏は、夏の象徴である入道雲の登場が少なかったそうですね。
暑い暑いと言いつつも、こんなんで夏が終わっちゃっていいんだろうかと思ったりもします。


ということで、まったくもって予定外でしたが、「そっときゅっと/スーパースター★」リピってます(はぁと)
いいです!聴けば聴くほどするめいかのようにうま味が出てきます!そう、どっちも!
明日のMステはどっちのお披露目なんでしょうかね~?
ワッツの兄さんが★振りのネタバレをしてくれちゃったんで、期待値が無駄に上がってます。
ラスト………もごもご(お口チャック)
さてさて、どういう画になるんでしょう?……床にマットでも引いておくんでしょうか?(←しーっ!)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<業務連絡その2 :: top :: はじめまして小林くん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

