Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめまして小林くん :: 2009/08/23(Sun)

今日のサムガはくっきりクリアーに聴こえたー。わーい。
くっきりクリアーに「写真集、買ってね」って言われたー。わーい(笑)
わたしにじゃないけど。電話の女の子にだけど。
だけど「370円だから」ってしっかり念を押されたー。
ちっ、しょうがねえ、買ってやるか(←ナニサマ)
確かに画伯の作品も気にはなってるからなあ。画伯の絵は癒し効果抜群だしな。
むむむ。早くもポリシーがガラガラと音を立てて崩れていきそうな予感…。
ていうか、もしも~し、買いたくてもどこにもないんですけど~(←一軒しか見てないじゃないか)


イケTEL…じゃなくて、モノマネ突撃電話、腹抱えて笑いました。
家族に怪しまれてガチャってきられる(「ガチャ」って昭和か)スター。
37歳にもなって怒られるスター(笑)
怒られたくないと言いながら怒られるような事態をわざわざ作り出す人。本人と話さずそのお母さんとだけしゃべって電話を切り、「あ、切っちゃった」としれっと言いながら、あとからもう一回その本人に電話をかける優しい人。…と、見せかけながら、中居本人は電話に出ず、放送作家の小林くんにしゃべらせるアクマな人(笑)
ああ酷い、いや、優しい、いや、やっぱり酷い、いや、優しい、いや、やっぱり……あああああどっちだ!(頭抱え)
なにちゃんだか忘れましたが、小林くんと話ができたなんてなかなかない貴重な経験よ?オバチャン羨ましいぞ(笑)

腹抱えて笑ったといえば、この前のとくばん。IKKOさんの頭で風船をぶち割るチェ・ホンマン!
もう、腹抱えて、身を転がしながら涙流して大笑いしました。
いやあ、あそこまで大爆笑したのは久々だわ~。
IKKOさん「わたしなんなの~~?」って、ほんと「なんなの?」ですよ。お疲れIKKOさん(ぽむ)


って、とくばんで書きたいのはそんなことじゃな~い!
でも、そろそろいい子(誰)は寝る時間なので。おやすまさい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<業務報告 :: top :: 新曲祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

