Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
メロメロ :: 2009/08/22(Sat)

本屋に行って中居正広さんがいなかったんで(中居正広はいません)がっかりしましたが、代わりに草なぎ剛さんがたくさんいらっしゃって一気に浮上しました(ちなみに草なぎ剛もいません)
最近、草なぎ剛が熱くってね、わたしの中で(笑)
もう、任侠さんですよ。彦一っつあんにメロメロですよ。
「ツヨシ、かっこよすぎるよツヨシ…」と泣きながら見ていて、その後に必ず「でもこの人確かマッパでヨッパででんぐり…(←黙れ)」って毎回思っていたのが、最近はそんなこと一切気にならなくなりましたものね。…って言いながら今ここに書いてるってことは忘れてないってことでしょうが…(笑)
今日読んだインタビュー記事でも人生うんぬんについて語っているのを読んで、それと先日の二人三脚でも万里の長城を歩くのを人生に例えていろいろ語っていたのを聞いて、「やっぱりこの人すごい強い人なのかも」と改めて思ったりしたんですが、本当に、この人只者じゃないなと思うことが、つよっさんに関してはよくあります。
今回のことがあって成長したというより、もともとこういう人なんですよね。
んで、こういう人だから、こういう時に、こんな素晴らしい作品&役に巡り合うことができたんじゃないかと。
任侠さんを「カッケーよツヨシ!」とメロメロになりながら見つつ、そんなことを思っておりました。

いやあ、この前の、手に包丁グサリ!のくだりは、もう発狂するかと思うぐらいかっこよかったですよ。
わたしが要介護者なら、確実にあの人ご指名しますよ。
って、ヘルパーにご指名ってあるって初めて知った(笑)


それともう一つ、この役、中居さんが演ったらな~ほげ~~~~~と指くわえながら見ていることもここに正直に告白しておこう(笑)
ていうか、これ、つよっさん、うちのナカイのいつもの裏の姿(笑)を参考にしてんじゃないかと思ったりしちゃったり。うふ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<新曲祭り :: top :: ポリシーの行方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。