Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポリシーの行方 :: 2009/08/22(Sat)

↓書いたあと出掛けたついでにTSUTAYAに寄ったんですが。

写真集 いらねと言えど 探す目に つい熱入る ヲタの哀れよ



思わず一句。おそまつさまでした(笑)


まあ、見事に一冊もありませんでしたよ。
おみそれしやした、ナカイマサヒロ。
あ、そうそう、わたし、買ったんですよ?写真集。
夢の中で、ですが…(オイ)
発売日当日でしたか。夢の中でわたしは本屋に行き、もちろんこれっぽっちも写真集を買うつもりはなかったのに、別の本を買う時にふとレジカウンターを見たらどっさり中居正広写真集が山積みされていて持ってけドロボー状態だったので、思わず手にとってしまった。そんで、何を思ったか夢の中のわたしは「これ、もらえるんですか?」と店員さんに尋ねておった…。オイオイ370円すら出したくないってか?>自分(笑)
もちろん店員さんは「370円です」って言いましたがね。
心の中で「ごめんなさい、知ってました」と謝り、ちゃんとお財布から370円を出して買いました。
あ、改めて言いますが、これ全部夢の話です。
こんな夢を見るってことは、わたしの中のわたしは葛藤してるんでしょうか?(笑)
今にもグラグラと崩れ落ちそうなわたしのこのポリシーが今後はたしてどうなるのか、乞うご期待(←しない)


夢といえば、昨日は久々にライブの夢を見たなあ。
ワッツの兄さんがバカ正直に「アルバムのアの字もない」みたいにおっしゃっていて。
いや、そんな念を押さなくたって分かってるし。バカ正直もいいけど、もちっと言葉を濁してわたしらに夢見させてくれたっていいじゃん、きむらちゃん!…と思ったら、逆にライブの夢を見ることができた…。微妙に夢違いだけど…。なんかよくわからないけど、ありがとう、きむらちゃん(笑)
まあ、ワッツでそんなことを聞きながらも、頭の片隅で、「アルバムの予定はないってことは、アルバムなしで、既存曲で、ベストソングライブとかやってくれるって、それを匂わせる発言だったりして~そうなんでしょ?きむらちゃん?うりうり~」と期待している自分がいて。まあ、おめでたいっちゅうかなんというか、我ながらお花畑のような脳みそにカンパイ。
夕暮れ加減が野外ライブのあのなんともいえない空気を思い出させる今日この頃。来年の今頃は楽しいといいな。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<メロメロ :: top :: 100か0か。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

