Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
いろいろ :: 2009/08/12(Wed)

ちょっと旅に出て帰ってきたら、心配していた人の名前に“ヨーギシャ”なんてくっついてタイホされていて、大原麗子さんがお亡くなりになっていて、おまけに頭にソフトクリームが乗っかってる人のファースト写真集が370円なんてとんでもない値段になっていることが発表されていて、部屋に入ったら床にはリップやらヘアスプレーやらが散乱していて!
もう、なにがなにやら…。
あ、散乱物の原因は、今朝のではなく日曜の晩に起きた地震です。
うちの方は震度4だったらしいです。
ここんとこまた続いてますね。地震。
水害も含めて、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。





……何か書こうと思って書き始めたんだけど。
忘れました(←最近こんなんばっか)
あ、戦争特番は、眉間に皺を寄せながら、真剣に観させていただいております。
決して目を逸らせてはいけない現実に真摯に取り組むナビゲーターさんに、わたくしも身が引き締まる思いです。
この番組を見始まったそもそもの原因はこのナビゲーターさんですが、だったはずなんですが、真剣に観ていると時々その存在を忘れ、登場するたびに「ん?なんで中居?」と思ったりしながら観ております。
「ん?なんで中居?」と思いながらも何の違和感もなくこの難しい番組に溶け込んでいるナビゲーターさんを観ていて、「あれ?そういえばわたし、なんでこの人のファンになったんだっけ?」「わたし、いつのまにこの人に惚れたんだっけ?」と今更ながらなことをふと考えたりしながら、観ています。
どうも、SMAPしてない時の中居さんがおちゃらけたりふざけたりしていないと、ドギマギしてしまうようです(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<100か0か。 :: top :: 幻夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。