Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
同学年萌え :: 2009/08/02(Sun)

一週間とは早いもので、26時間テレビもすっかり昔話になりましたが今更ながら「さんま中居」について一言。
ていうか、まだよく見てないんですがね。
多分全部見ることは今後もないだろうとは思いますがね(オイ)
とにかく今回は最初の30分!さんま伸助トーク!これに尽きるでしょう!
このお笑い界の2TOPを堪能できたことがすべてです!
ええ、うちらのアレ(アレ?)に関してはよう言えないくせにこういう時はじゃんじゃん書きますよ、2TOP。つーとっぷ!(←なんか腹立つ)
もう、この人らの絶妙なマシンガントークを聴きながらわたしは思いましたよ。
うちらのアレ(アレ言うな)がなんでこれほど気になって仕方がないかと。
わたしは、アレです。同学年萌えだということが判明しました(笑)
あの二人が同学年て初めて知りましたよ。
そんでもって、27年も一緒にご飯を食べていないのに、なんであんな面白トークを繰り広げられるのかと。
いや、27年も一緒にご飯を食べていないということこそが同学年萌えの必須アイテムとも言えるかも(笑)
もうね、うちらのアレ(だからアレ言うな)と重ね合わせて見ちゃいましたよ。
さんまさんや伸助さんの年齢になった時に、彼らならではのツンデレ同学年トークを交わす二人を。
最近でいうならあれも萌えましたね、つよっさんお帰りの時のスマスマ。
中居「同窓会、同窓会復活!」
木村「同窓会じゃない。同学年だよ」
中居「早く俺呼んでくれよ~!」
木村「呼んでも何も喋んねーし、どうせ」
いやん、27年経ってもきっとこの時と一言一句変わらない会話してそう~あの二人(はぁと)

ま、本当に「同学年」トークが実現してくれればそれで万々歳なんだけどね。
いいよ。全然しゃべらない中居とそれにイライラする木村を延々と見せてくれても(笑)
中居さんにはスポーツ新聞、きむらちゃんには携帯電話を与えて、二人無言で1時間でも許す。
ってそれどこのSnap?(笑)(←あの2ショットがオソロシク萌え~なのでございます)


って、あれ?なんの話だっけ。
あ、さんま伸助のあのトークが、さいっこーに面白かったと、それが言いたかったんだ。そーだ。
中居さんの読みは正しかった。
あの二人だけでトークをさせる。これがなんとも贅沢でテレビ的に面白いことだと。
あの人はテレビの中にいながらにしていつも視聴者の視点に立って画を考えてくれる。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<幻夜 :: top :: 8月1日18時59分のお祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。