Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃食べ終わっちゃった(泣) :: 2009/07/25(Sat)

つよっさん、血で字復帰のニュースは会社で見ました。
職場でおすまっこ関連のネット巡回ができないわたしにとって、情報をヤ○ーのトップニュースで載せていただくと大変ありがたいです。
こんなふうに青い封筒到着!のビッグニュースもぜひにとお願いしたいのですがね。…ダメですかね。

なんちって。今年はどうなんですかね?
と口に出すのもアレですかね…。
こうなったら去年に匹敵するかそれ以上のどんな鬼畜日程を出してくれるのかしら?とワクワクドキドキするわたしAと、はいはいどう考えたって無理だから、今年もゆっくり熱闘甲子園に熱くなりんしゃいと諭すわたしBという二人が、わたしの中で常にしのぎを削っています(←任侠さんの見過ぎでは?)
去年はそこらじゅうでポロリだなんだと花が咲いたワッツの兄さんの「波乗り」発言も、今年は普通に「アイドルのくせに何真っ黒になっとんじゃわりゃ~!」としか聞こえて来ないのはナゼでしょう(笑)
ていうか、わたしは去年も「波乗りなんて!ケッ!」って思ってましたがね。
同じ発言なのにこの受け取り方の違いはナニ?今年と去年とじゃ何が違うんでしょうか?(笑)

話戻って、血で字、もとい、地デジ復帰。
これも「おめでとう」ってのは違うしな…。
とにかく、3ヶ月前の悪夢はやっぱり現実に起きたことだったんだなとまた思い知らされました。
この前のスマスマ、4人でのお唄もね。
ああ、この画を今頃本当は毎週見なくちゃいけなかったんだよなあ、って思いながら見てました。
あの時の悪夢をいい意味で決して払拭しちゃいけないと思うよ。
って、誰よりも、ツヨシが、スマメン5人が、ちゃんと思っていてくれていると信じてます。

とりあえず、任侠さん。カッケーよツヨシ(笑)
これがマッパででんぐり返しして雄たけびあげてた人と同一人物とはとても思え…(←黙れ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<自己嫌悪 :: top :: 桃がウマイ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

