Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オオカミ少年 :: 2009/07/25(Sat)

思い込みといえば。これも思い込みなんですけど。
そういえば、『貝』のDVD特典で写メを撮っていた中居さんを見て「携帯メールもしないのにカメラは使えるんですね」とファンに突っ込まれてなんだかんだと答えてるその言い方が、なんだかすごく焦ってたように聴こえた(笑)

まあそれについては、良い子はお口チャックですかね?

でも、わたしも『貝』DVDの特典がいいよという話をあちらこちから聞いて耳ダンボにした時に、中でも一番気になったのは中居が携帯カメラを弄ってるというそのシーンだったなと(笑)
携帯メールなんて使うかバカ、っちゅう中居さんもいいですが、実は携帯メールバンバン使いこなして写メ撮りまくっている中居さんもいいですよね。
まあ、結局どっちでもいいってことなんですけどね。
ていうか、なんでもいいからあの人をオオボラ吹きにさせたいんですね、わたし(笑)
嘘つきが好きって我ながらなんて悪趣味。
まあでも、嘘つきに萌えられるのは対中居ただ一人ですけどね。もちろん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<桃がウマイ。 :: top :: 過去を生きる女>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

