Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
過去を生きる女 :: 2009/07/25(Sat)

ワッツで「スーパースター★」をフルで聴かせていただきました。
「そっと きゅっと」が先だと思ったらこっちかい。

んで聴いた感想ですが。
んーっと……。
よくわかりまへん(オイ)
思い出そうとすると「ゆーがったぱ~わ~♪」になってしまいます。
「そっと きゅっと」も同じく「そのまま~♪」になってしまいます。
「そ」しか合ってへんがな。

わたしはいつだって後ろ向き。過去を生きる女なので申し訳ありまへん。
今だって「今夜もまたSAMPLE見るぞ~」とルンルンしております。
新曲祭りはわたしの中ではまだ始まっていません。
きっと始まってもあんまり乗り切れません。
やっぱりライブで、生で、見せてくれてなんぼですから、おすまは。
ライブで披露してくれるのはいつかなあ。
そんで、そのライブがDVDになったら思う存分祭ろうっと。
わあ~、楽しみ~~~~~ルン♪
って、あら、わたしったら意外と前向きじゃん~?(←違います)


でも、そんな後ろ向きなわたしでも、10チャンのスポーツニュースのBGMがいつまでも「トライアングル」ってのはよくないと思ってました(笑)
弾まるもそうだけど、トライアングルはちょっといくらなんでも古過ぎでしょうテレ朝さん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<オオカミ少年 :: top :: 人は思い込みが9割>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

