Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
人は思い込みが9割 :: 2009/07/25(Sat)

『人は見た目が9割』ならぬ『人は思い込みが9割』をモットーにしておりますべあです。
そう、思い込みだけで、全く中身のないキャチスマでもこんなにも萌えられるんです。
『婚カツ!』をちゃんと見ていたことをどうにかして本人に伝え褒めてもらいたい木村と、「何言ってるか意味わかんねーよ」というポーズをとりながらも木村からキャッチボールをもらったことに嬉しさを隠し切れない中居。
ええ、わたしにはそんな可愛らしい二人のオッサンの会話にしか聴こえませんでした。

中居さんの口調が妙に優しかったように思うのも、これも『思い込みが9割』ゆえなんですかね。
なんかずっとニヤニヤしてしゃべってるような気がした。うん、声がニヤニヤしてた(なんだそれ)
声って結構その人の表情や感情を伝えるものですからね。むふ。
そんでもって終始ニヤニヤしてたと思ったら突然きむらちんを褒めだす中居。
婚カツ!を見たよアピールはとりあえず無視で(笑)、きむらちんの、分からないことがあったらすぐに相手にメールをする(聞く)というその素直さに感銘を受けた模様。
……ていうか、たぶんそういうことよね?(笑)
うーん。あの二人はよくわからんなあ。油のきり方に食い付くきむらちんもそうですが、中居さんがきむらちんのどこらへんをリスペックト(byツヨシ)するのか、そのあたりもさっぱりわかりまへん(笑)
きっとあの二人にはあの二人にしか見えない中居正広、木村拓哉があるんだろう。
お互いを尊敬する部分が他の人が思うそれと全く違うような気がする…あの二人。

とりあえず、キャッチボール、返すんだな?中居。
ラジオの前でずっと待ち構えてるからな?
って、え?わたしじゃないですよ。もちろん、決まってますがな。きむらちんが、ね(はぁと)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<過去を生きる女 :: top :: 一方通行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

