Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一方通行 :: 2009/07/23(Thu)

キャチスマ。木村から中居へ。



「婚カツ見てて気になったんだけど、コヒさんのとんかつ揚げたあとの油のきり方、あれどうなの?
それについて何か一トークよろしく☆」


「………俺にわかるわけないじゃん(笑)」




爆・笑。




それ中居にきいてどうすんですか?きむらちん(笑)
そんな、油のきり方のノウハウきかれても、ウンチク語られても、それでどうなの?って言われても、ねー。
「俺に分かるわけないじゃん」ですよ。そりゃそうですよ。
きむらちん、「あ、コヒさんに直接メールすればいいのか」っちゅってましたけど。ぜひそうされてください(笑)



ああ、なんだかもどかしい。じれったい。こしょばゆい。
どうしてこう上二人ってのは噛み合わないのか。
がんばればがんばるほど空回りするきむらちゃんが、なんだかいと哀しひ…(笑)
油のきり方うんぬんは……違うって…そこじゃないって……きむらちゃん…(ぽむ)
全然キャッチボールにならないキャッチボールでございました。
きむらちんのあの空回りがいつか実を結ぶ日が来ることを祈って……おやすまなさい。




(追記)
さてはきむらちん、「婚カツ」見たよって、それが言いたかったのか?そうなのか?
ただそれが言いたいためだけに、なんと回りくどい……。おつかれきむらちん(ぽむ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<人は思い込みが9割 :: top :: 名字呼び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

