Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃がウマイ。 :: 2009/07/25(Sat)

「子供に甘えないでください」
「こんなちっちゃい手でお母さんを支えられるわけないじゃないですか」
「チカちゃんを子供に戻してあげてください」


『赤鼻のセンセイ』観てます。
神木くん目当てに(うふ)
もう「子役」なんて言っちゃいけないぐらいカッコイイ役者さんに成長されていて、オバチャンドキドキしまくり。
彼の憂いを含んだ表情、背中で語る哀愁。
冷たい目の奥底に秘めた優しさ、熱い思い。
そして赤鼻センセイいわく、「ツンデレ」(笑)
わたしが大好きな要素てんこもりじゃないですか!
神木くんの一瞬一瞬の表情佇まいすべてを見逃すまいと真剣に観ております。
ああ神木くん、仰天に番宣にこないかなあ…。
中居さんと懐かしのご対面を果たして欲しい。
今でも「尊敬する人は中居ちゃん」って言ってくれてんのかしら?あの子。

すまことの共演といったら、そういや先回はすまこ共演子役陣揃い踏みで。
神木くん須賀健太くんに加えて雫登場。
いやん、ここにチビひでお(斎藤隆成くん)入れてあげて~ってね。
それと、凛ちゃんか。と、あとは、チビ与六(←違)
…は、まだ共演ホヤホヤだから、もうちょっと後のほうが価値が上がりますかね(←何の)



まあそんなことは置いといて。↑の台詞ですが。
親が子供に甘える?そーだそーだ!と。
子供が親に心配をかけるのは当たり前。世話をかけるのも当たり前。子供が親に甘えるのも、親を求めるのも当たり前。
それを、うちの子は聞き分けがいい子だからそんな子供じみたような真似はしないと。
いえいえ、間違えないでください。「子供」ですから。
見てあげてください。その不安そうな顔を。
聞いてあげてください。アナタを求める心の声を。
子供は子供です。決して「ちっちゃな大人」に仕立てないでください。
そう言葉にしてくれたシルク先生に拍手ですよ。
ずっとこらえていた涙がとめどなく溢れる雫(←違う)を見ながら、オバチャンもわーわー泣いてました。
  1. Drama
  2. | comment:1
<<桃食べ終わっちゃった(泣) :: top :: オオカミ少年>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/25(Sat) 17:09:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

