Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
されど写真集 :: 2009/07/21(Tue)

もうこんな年だしー。
腹も出てきたしー。

って、人生終わったような口きいてんじゃないぞー中居ー(@ストスマ)
ていうか、腹が出てきたのは年関係ないだろ(笑)



この前の増刊号でも、僕と同い年ってもう名乗れないよね?微妙だよね?とか言ってましたが。
はーいはーいと両手まっ直線に挙げて名乗り出ますが何か?
さまぁ~ずさんと同じ昭和42年だって名乗り出ますよ。
あらふぉーを舐めんじゃないわよ(笑)
ていうか、あの時「しんごが33」って唐突に話してましたけど、え?しんごって、うちの慎吾?(笑)
え?慎吾ちゃん、さんさんなの?どっひぇ~~~!
自分と同い年や上の人が年重ねるのは何とも思わないけど、年下だと「え、あんたそんな年食ったん!」ってビックリしてしまうのはなんででしょうね~。
特に慎吾ちゃんはいつまでもすまぷーの末っ子ちゃんだからね。さんさんにはビックリ。
って、あ、さんさんになる学年か?
ほっほ~。タカトシと同学年なんだあ。へ~。ふ~~~ん。
ていうか、さまぁ~ずさんもタカトシもどっちも同学年コンビなんだね。
同学年てだけでキュンキュンときめいてしまうのはなぜでしょう?(笑)
うちの同学年コンビも、ね。うふ。
お互い顔を見るのも飽きてきたでしょうが、もうこの際だ、末永く仲良くなさい(命令)


話し戻って昨日のストスマ。
本気ですか?>写真集。
この前、ネットを徘徊してたらどこもかしこも写真集写真集って騒いでいらっしゃって何だろう?と思ったら増刊号がネタもとだったようで。
最近情報についていけてませんでして、先日の両A面の話もすっかり騒ぎも落ち着いた頃に初めて知ったぐらいなんで、写真集の話もわたしが知らないだけで新聞かなんかで公式に出た話かと思っちゃいましたよ。
まああの増刊号は、信憑性はともかく、ファンをざわつかせるに足る意味深具合でしたけど…。
全く何の脈絡もなく唐突になぜそこで写真集の話を…?とね。

う~ん、写真集かあ。
サムガでもこの頃あれよね、「いろんな失敗もしたい」「一歩踏み込んでいきたい」って。
新しいことに挑戦していきたいって。
いやん、なんか、ドキドキしちゃううう…(ナゼ)
変化というものに臆病なワタクシですんで、他人の変化にも勝手にドギマギしてしまいます。
ましてや、ずっと頑なに「写真集は出さない」で通してきたあの人ですからね。
なんで急に写真集なんて言い出したんだろう。
やっぱり、年だから?
腹も出てきたから?(笑)
常に先々を見据えて誰もが考えも寄らない最悪なケースも想定して対処策を考えた上で一歩を踏み出すような用心深い男ですからね。そんな人が新しいものに飛びつくということは相当なことなんじゃないかと。
まあ、単なる写真集ごときでごちゃごちゃ考えるのもあほらしいですけどね。
でも、たかが写真集、されど写真集、なんですよ。中居正広にとっては(笑)

なんて言いながら、どうしよう、変顔写真集だったら(笑)
今度のうちわはカッコイイから、ぜってーだから!と騙され続けて幾年月、だからなあ…むう。


てゆーか。わたしとしては写真集じゃなくて野村ノートならぬ中居ノートがいいんですけど。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<名字呼び :: top :: イチバン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。