Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イチバン :: 2009/07/20(Mon)

デジカメコント@ビストロ。
最後の一枚。
あれはいわゆる大オチで、笑うところだとは重々承知しておりますが。
すんまへん。泣けてきました…。
慎吾ちゃんのあの太陽のような笑顔は国宝物です。
イチバンでとりあげるならまっさきにこの子のこの笑顔でしょう。
なんだかちょっとお疲れ気味?ってオバチャン心配性なんでごめんなさいね、ちょっと思っちゃったんだけど。んでもってそんな時にめんどくせー微妙なパスを次々と投げてくる兄さんのお相手をさせられて(笑)
元気ないながらもちゃんとお利口に一つ一つ返してくれて。
ありがとうよ~末っ子ちゃ~ん、と思っていたところに最後のあのショット。
いやありゃ参りましたよ。
まさかあそこであんなに極上の笑顔が待っていたとはね。
ものっそやわらかくて優しくて、ババは泣けてきたとです…。

あの笑顔を引き出せたウザイ(笑)兄ちゃんに拍手ですよ。
まああの微妙な弄りも兄ちゃんの愛情ですかね。
分かりづらいけど(笑)
あの子が疲れてるかどうかなんて誰が気付かなくても一番に瞬時に感じ取るでしょうからね。
そういや、この前無性に27時間テレビの生ビストロ(慎吾ゲスト)が見たくなって見たんですけど。
あの時の兄ちゃんたちもみんな優しかったなあ。
疲れているであろう慎吾ちゃんが無言でご飯をほおばるのをみんなで優しく見守って。
ああ末っ子ちゃん、愛されてんなあ…って、胸がほっこりしましたよ。


慎吾ちゃん、きばり~よ~。ババも応援してるからな~。こち亀は微妙だけど~(オイ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<されど写真集 :: top :: いかん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

