Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いかん。 :: 2009/07/20(Mon)

知ちゃんの全力江夏。何度見ても笑える…。

ここ数ヶ月ずっと黒バラ見ながら「知ちゃん元気ないんかな~大丈夫かなあ~」って心配していたのが嘘みたいに、昨日の知ちゃんはまさに知ちゃんそのものであった。
ゲームに知ちゃんも混ぜてくれてありがとう中居さん。
ちょうくだらんゲームだけど☆
知ちゃん本人も含めあそこに集う誰もがこのゲームに女子が参加するはずがないと思っていたであろうに。
ああやって隅々まで気を遣って誰もが楽しめるようにとさりげなく取り計らってくれるあのしとがしゅきです(ぽ)
そんでもって、その采配が奇跡的に花を咲かせちゃうところもお見事でございます。
いやあ、あの江夏豊@中島知子は何度見てもすばらすぃい。
それと、「知ちゃんも書いて」のあの甘えた言い方が、何度聴いてもツボにはまります。

そうそう。軍手が原さんとご対面うんぬんの話もあったのね。
さっき録画したの見て初めて知った(笑)
ブログ書いてると、適当こいてるのがバレますかね。えへえへ。

うるぐすはかわいかったですね~。
いや、原監督の前で恋する乙女と化するひろちゃんもええですが、それよりも、江川さんの隣りにいるちょいエスッ気風味な小悪魔中居がかわえくてかわえくて。
二人並んだ時のあの首の角度がまたたまらんのよね。
ちっこいガキンチョがでっかい大人にちょっかい出してメッ!て叱られるような。
中居さんもあの一癖も二癖もあるような江川さんを掌でコロコロ転がしちゃって。
つんつんとわきの下をつつくみたいにちょっかいだして江川さんの顔色を伺う。江川さんは江川さんでうるさいなと思いつつ結構痛いとこついてくるんで無碍にできない。しかもなんだかこの子かわいいし!と(←思い込み)
中居さんが江川さんを見上げる。
江川さんが中居さんを横目で見る。
中居さんが江川さんを見る。
江川さんが中居さんを見る。
中居さんが江川さんを……(エンドレス)
もうこのやり取りがかわえくってかわえくって、リピリピしまくってしまった。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<イチバン :: top :: あっぶねー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

