Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっぶねー! :: 2009/07/19(Sun)

うたばん、いつものごとく(ん?)すっかり忘れてて気が付いたら8時を回ってました。
あっぶないあっぶない。今日は慎吾ちゃんゲストなのにー。
って、わたくしまだ「両さん」て言うことに抵抗を感じてましてね。
キャラ入ってすっかり両さんビジュアルの慎吾ちゃんを見ても。
だって「こち亀」知らんも~ん。ごめんよ~慎吾ちゃん。
ああまた慎吾ちゃんがわたしを未知の世界にいざなってくれる…。
SMAPの末っ子としてじゃなくてこち亀ドラマの座長としてうたばんゲストにきた慎吾ちゃん。
いろいろと勝手が違うようで…。
自分の今置かれた立場を瞬時に察知してカメレオンのごとくそれに応える慎吾ちゃん、さすがです。
そんな中で「助けてー!つよぽーん」も。もう、ヲタ心をちゃんとくすぐってくれて。ありがと(はぁと)

黒バラ。江夏のモノマネを全力でやる知ちゃんにオオウケ。
そして、それを大絶賛する黒バラメンバになごむ。
中居さんの「知ちゃんも書いて」とおねだりする言い方もかわいくてよろし。
相変わらずくだらなすぎて面白いです、黒バラ。
でもわたしは今からライブDVDを見なくてはなりませぬ。
ただいまSAMPLE祭り絶賛開催中なのであります。
夏になるとどうしてもSAMPLEが見たくなる。
SAMPLEといったら、国立。そう、野外であります。
お外でのおスマは最高です。
移り変わってゆく空の下、SMAPが唄う。SMAPが踊る。SMAPが魅せる。
DVDを見ると一瞬にしてあの時の空気がよみがえります。
ドーム(室内)もいいけど、やっぱり夏のライブは野外が最高。
この先また野外でライブをしてくれることが果たしてあるのかわたしには知る由もありませんが、でも、今はこの思い出だけでしゃ~わせ~な気持ちになります。
なんて、いい子ちゃんなことを言ってみちゃったりして☆

本当は、今中居ファン界隈でうわさのLIVE AMIGOS!が見たくてたまらないんですけどね(笑)
いやあ、泰葉さん、かわいかったなあ。
あの声の震えはホンモノですよね。
んでもって、ファンのくせに「ちょっと黙っててください」ってのも、まさにザ!真正中居ファン(笑)
そんなお仲間さんオススメの「言えばよかった」の例のシーンを見たいのは山々なんですけどねー。
残念ながらDVD、持っておりませんでして…。
ライブDVDで持ってないのはこれと、あと「10」(?)てやつだけかな?単純なんでオススメされればすぐに買っちゃうバカなのに、アミーゴに関しては「いいよー」という声を聞いたことがないんですよねー。これなぜに?(笑)
泰葉さんが初めてですよ。アミーゴの話をしてくれたのは。
DVDが壊れるぐらい見たというそのピンポイント萌えシーン。是非ともわたくしも見とうございます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<いかん。 :: top :: スーパースター★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

