Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スーパースター★ :: 2009/07/19(Sun)

ということで、心置きなくだらだら書き始めま~す☆
さーて、何から書こうか。
まずは、「スーパースター★」か。
両A面だって。いや、もうびっくり。
何がビックリって、いつの間にやら2曲もレコーディングしていたスマさんにビックリよ(笑)
ちゃんと音楽活動してるよ~。
「そっと きゅっと」だって、あれぜってー「任侠さん」(←ん?それでいいのか?)のエンディングに流れてる部分しかレコーディングしてないんだゼ☆ぜってーそうだゼ☆と決め付けておりました。
曲名とか何に使われるとか知らないまんまとりあえずあの部分だけ唄わされてたんだゼ☆と。
まさか、ワッツで兄さんが、サムガでもう一人の兄さんの口から「そっと きゅっと」の名前が聴けるとは思ってもいませんでした。
サムガの兄さんにいたっては、おぼろげながらもなんとメロディーまで。
まあ、電波の不具合か、はたまたご本人様の不具合か(←しーっ!)、何が何やらさっぱり分かりませんでしたがね!
ドラマのエンディングも、今の段階ではあまり印象に残らず。
ていうか、任侠さんのドラマ自体が面白くて前のめりになって見てるんでエンディングの頃には新曲がどうのこうのとかすっかり忘れてるってのもあるんですけどねー。
今後、お歌番組で披露してくれることを楽しみにしたいと思います。

あ、それと、慎吾ちゃんも何か出すのね。
こっちはワッツでしっかり聴けましたよ。
いやあ、ほんと、それでなくても忙しそうなのに、その中でいつのまにレコーディングしてたんだろ?
ちゃんとレコーディングしたこと覚えてるかな?慎吾ちゃん(笑)
いや、というのも、昨日の「キズナ食堂」で歴代のモー娘。さんたちが数人集まって同窓会をしていて、なかなか興味深いんで食い付いて見ちゃったんですがね。そこで、かつてモー娘。さんたちもあまりに忙しすぎてところどころ記憶をなくしたっておっしゃってまして。
すまっぷーさんたちもそういうことを何度も経験してるんじゃないかと、ね。
自分が知らないうちに新曲レコーディングしてたとか普通にありそうですよね(怖っ)

娘。っこさんたちも、長いようで短い、でも、濃い~歴史を築いてこられましたね。
中沢さんの娘。に対するツンデレっぷりに、思わず泣き笑いですよ。
「グループに一人嫌われ者がいた方がいい」とはザ・ドリフターズの長さんの言葉でしたか。
中沢さんと中沢さんを敬愛するメンバーたちを見ながらそんなことを思い出したりしてました。

あ、あと、その中で我らがすまぷーの話も出ましてね。
娘。さんたちが初めてMステに出る時、その前の週に下見に訪れたそうで、そこで見たアーティストのかっこよさに感激して思わずみんなで泣いてしまったそうな。そのアーティストとは、あのすまっぷさんたちだったと。
そりゃね、泣きますわね。あの人たちが5人揃って目の前に現れたら。
ただ歩いているだけで圧倒されて感激して涙してしまう。
そんな経験をわたしも恋焦がれてますよ。たとえ、スタジアムの端っこから見るすまぷが豆でもね。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<あっぶねー! :: top :: コメントについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

