Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
コメントについて :: 2009/07/19(Sun)

(随時追記あり)


ここまでサボってると何から手をつけていいやら分からなくなるからもちょっとマメに更新しようよ。
と毎回反省します、べあです。暑いですね!夏ですね!(そーですね!)

ちんたら書き始める前に、えっと、コメントのお返事……。
ごめんなさいっ、えみさんっ!(土下座)
ちゃんと読ませていただきました。
いただいたらすぐにお返事!をモットーに生きてきましたが(えー本当にー?)今はそれが許されない状況でして、あとでお返事しよールン♪と思っていたら、あれよあれよという間に2週間ほど経ってしまいました(オイ)
タイムラグがありすぎてもうお返事でけません…。重ね重ね申し訳ありません。

えっと、これからこういうことが多くなりそうなので、ここは一つ、コメントのお返事はすべて基本「しません」ということで決めてしまってよろしいでしょうか?
もちろん、いただいたコメントはすべてありがたく読ませていただきます。
あ、異論・反論・質問にはできるだけお答えしますんで。
それと、もしかしたら本文中にコメントを引用させていただきそこでレスをする場合もあるかもしれません。
すべてはその時の自分次第ですので今は何とも言えませんが…(オイオイ)
もうほんと、自分勝手きわまりないブログでごめんなさい。
こんなブログでよかったら引き続き遊びにいらしてください(礼)



■追記(2009年11月8日)

お返事はすべて「しません」と書きましたが、エントリについての“感想”を送っていただいた方に関してはそのようにさせていただきまして、ありがたく読ませていただいた上で特にレスはいたしません。
公開コメントに関しては読ませていただき次第すぐに承認の形をとらせていただきます。
非公開コメントに関しても、必ず読ませていただきます。
いただいたコメントについて言及しなくても、必ず読んでおりますので、ご安心ください。



■追記(2011年9月15日)

記事の内容に沿わない唐突なコメントに関してはお返事いたしかねますし、なぜここに書かれる必要があるのか?と非常にとまどいます。
個人のブログですので、何かの掲示板に書き込まれる感覚でコメントするのは、どうかご遠慮願います。
  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<スーパースター★ :: top :: 改めて「お疲れさま」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。