Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
改めて「お疲れさま」 :: 2009/07/01(Wed)

今お風呂に入ってきたんですが、入りながら頭の中ずーっとマイチャが流れておりましてん。
はい、006ブームは一旦終了し今は015を延々と聴き続けております。
015といったら、ドリスマといったら、マイチャです。
いや、マイチャを聴きたいと思って015を聴き始めたわけではないんですが、ていうかそもそもなんでドリスマをダビしたCDにマイチャがちゃっかり入り込んでるかわけ分からないんですが。誰?マイチャ入れた人(はーい)
とにかく、この前の婚カツ最終回を見終えた後にこのマイチャはヤバイであります。
マイチャ、か、かわええ!でもあの人35オーバーになってもこれ以上のかわいらしさしっかり健在だったよ!と。
車を運転しながら、あの時両手で覆いながら指の隙間からチラ見した35オーバーのかの人の35オーバーらしからぬお手手繋ぎのきゃわいらしいラブシーンがよみがえって、ひぇーーーーー!とハンドルを握る手をバンザイしてしまいたくなるのです(←危ないです)
ラブシーンは演じる方も脇汗手汗びっちょりだとは察しますが、見る方も大変です(笑)
まあ、婚カツ始まる前はこれを期待していたんですけどね。
なのに、あの草食ボーイ(←無駄に横文字)ったら最終回寸前までもったいぶるんですもん。
まあ、ラブシーンちゅっても、ハグとお手手繋ぎだけでしたけどね。
でも、あの恋人繋ぎは結構強烈だったな(笑)(←思い出すだけで赤面してきた…)


まあとにもかくにも、婚カツにかかわるすべての皆様、お疲れさまでした。
そして、座長、お疲れさまーっす。
鈴木監督の婚カツ日記や釈ちゃんやBoBAさんのブログからもれ伝わってくる現場の様子は、本当にあったかいもので。それは座長のたまものだと皆さん口々におっしゃっていて。
やっぱり中居さんだなあと。
現場が楽しいって意味が分からない、みたいに前にポポロか何かでおっしゃってたことがありましたが、そういう中居さんも中居さん。
でも、こうやって現場を楽しくさせて、自分も心から楽しんでいる、それもやっぱり中居さんなんだなと。
ふっと、以前にスマスマで金八っつぁんがいらっしゃった時にあの人を「光と影」だと形容されたことを思い出しました。
「光」と「影」両方を兼ね備えているのが中居正広という人間なんだなと。
そしてまた、「光」と「影」両者を経験しているまさに稀有な人なんだなと…。
今回の婚カツではいろいろあったようですが、それもこれも、わたしが大好きな中居正広という男をよりいっそうバージョンアップさせさらに大好きにさせる要素になったに違いありません。
婚カツ現場からもれ伝わってくる中居正広は、今までと同じようでちょっと違う、でも中居正広そのものでした。
ほんとうに、心から、お疲れさまでした、中居さん。

ストーリーにはまるかどうかは…すんません4年ほど待ってください(オイ)(←砂の器の前例がありますんで)
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<コメントについて :: top :: スマスマ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(Mon) 11:39:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

