Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2009/07/01(Wed)

ぼくたち、憧れのマイケルに逢えたんだよ?夢じゃないんだよ?
本当に良かったね。
「がんばろ、もっと」ってあの時慎吾ちゃん何度も言ってました。
わたしらがすまぷーにライブで逢えた時に「がんばろ」って思うみたいに。
ああいう顔をさせたくてスマスマスタッフさん頑張っちゃったのかな?
きっと、そーとー頑張っちゃったんだと思いますが(笑)
でも、あの子らのあ~んな顔を見たら、苦労も何も吹っ飛びますわな。
それで「がんばろ、もっと」と思わせてくれたんだもんね。
ほんと、今更ながら、頑張ってくれてありがとう、すますま。
あのナレーションはちょいウザかったですが、まあこれも頑張っちゃった一環ということで(笑)


そんでもって、バンバカ。
バンバカはテレビで見るもの違います。ライブでバカバカ言いながら踊るものですー。しゅんっ(←泣くな)
そういえば、いつぞやのバンバカでも同じように切な~くなったんだよなと思って調べたら2007年でした。
ん?2007年?2007年って、2007年って確か……………。(←思考回路強制ストップ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<改めて「お疲れさま」 :: top :: そっと きゅっと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

