Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツンデレ :: 2009/07/01(Wed)

今朝から何か書こう書こうと思ってたんで管理画面を開いたんですが、何を書くんだかすっかり忘れました。
書きたいと思ったら即書かんとダメですね。
昨日だって、「し、しんきょく!」って叫ぼうと思ったのに、通常業務に明け暮れていたらすっかり熱も冷めちまって…。
そうこうしているうちに、なんだか今朝見たあの情報ってもしや幻覚?夢だったのかも…とだんだん自信も失い始め…。
ああ、ダメだ。ここ数年積もりに積もった数々の鬼畜な仕打ちに、心がすっかり荒んでしまっている…!
お願い。もっと自信を持たせて!わたしは愛されているんだっていう自信を持たせて!「24時間好きって言ってて。仕事してても、友達と遊んでても、カンチすまぷーの心全部で好きって言ってて。ちゃんと捕まえてて。私だけを見てて。でなきゃ、よそにいっちゃうよ!」
by リカ@「東京ラブストーリー」(←なぜ?)(←しかも、古っ)
「よそにいっちゃうよ!」って、今思うとかなりな名台詞ですよね(ソウカナ)

し、しんきょくが出るってことは、だいじょうぶよね?
わたしたちふぁんの存在はけっして忘れられてはいないわよね?(しょぼしょぼ)
タレントのツンデレっぷりに愛が筋肉のようにムキムキ鍛えられる毎日でございます。
って、ツンデレってこういうんで合ってんのかな?
オバチャン、テキトーに知ったかで使っちゃってるけど、意味間違ってたらゴメンね?
あ、意味が分かっていないといえば、「草食男子」もいまいちよく分かりません。
「婚カツ!」が始まる前に邦之の設定がそれで「草食男子とはなんぞや?」と疑問に思って、まあドラマを見ていけばそのうち分かるだろうとのんびり構えていたら、最終回を迎えた今どうかといったら結局あまりよく分からなかったという…。よく分からなかったというか、そもそも草食男子にあまり興味がないってことかなわたし(あ)
クニの魅力がわたしとしてはいまいち伝わってこなかったんですが、まあ、いいっすかね?
わたしが好きなのはあまみやくにゆきじゃなくてなかいまさひろですから。
あまみやくにゆきの中の人は「草食男子」違いますもん(たぶん)
むしろ周五郎さんの方に魅力を感じますものね。
あの人の正体は結局最終回まで謎に包まれたままでしたが、出会いがなかっただけでめっさいい男だったに違いない。
釈ちゃん(いまだに役名を覚えられん)、アナタいい人を捕まえたわね。
でも、いつのまに周五郎さんに惚れたんだろう?やっぱ、マンゴーパフェが決め手っすか?そんなもんっすか?頭の中に思い描いていた数々の理想も条件も、マンゴーパフェひとつでちゃらになりますか?なりますよね?釈ちゃん。
ああ、それにしても釈ちゃんかわえかった。わたしが男だったら絶対釈ちゃんにするね。

話戻ってツンデレ。すまっぷーていうか、中居さんのツンデレっぷりには参りました。
ツンデレっていってもわたしらファンに対するツンデレではありません。
ズバリ、メンバに対して。でございます。
もう、中居さんたらあ。あっちこっちからバラされちゃってますよ。
上戸彩ちゃんも婚カツ始まる前にいいともで「SMAPの素敵な話いっぱい聞きました」って言ってましたけど、鈴木監督にも「SMAP全員の事をずっと考えてる」「やっぱりリーダーなんだな」なんて言われちゃってますがな。それに毎日新聞ですか?「僕の職業はSMAP。一生これで働きたい」くーーー!泣かせること言ってるじゃありませんか!
もうさあ、そうやって隠れたところで言ってないで、素直にメンバ愛を表現してみたらどうですか~?リーダ。



あ、そーだ。思い出した。今日書こうと思ったのは知ちゃんのことだった。
知ちゃん、ブログ始めたのね。
そっこーでお気に入りに加えましてん(←知ちゃん大好きっこ)
と思ったら、いろいろ、いろいろ、書いてくれましたね。
読んでたらなんだかわーーーって気持ちになって、最後には「ありがとう」って言いたくなりました。
うん、とにかく、びょーきとかじゃなくて良かった。
そんでもって、やっぱりこちらも、15年の歴史の重みはハンパじゃないなあと。
二人にしか分からんこともあるわと、何をチンケなことで騒ぎはりますかと。
そうだよなあ。あんな話もこんな話も「チンケな話」だよなあと。
あっちの5人の21年の歴史に置き換えて、うーんそうだよなあ、ふむふむと唸ってしまったり。
ね、ほんと、もう、うるさいから。今回の知ちゃんのブログにしてももう騒がんであげてよと、そっとしておいてよ。…という思いむなしく、あっというまにヤ○ーのトップニュースになりましたけどね。
あんだよ。トップニュースにするなら「SMAPに新曲が出ます!」ってこっちだろ(←昨日本当に思った)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<そっと きゅっと :: top :: ピアニストといったら?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

