Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あれやこれや。 :: 2009/06/18(Thu)

今日は新しい職場で歓迎会を開いていただきまして…。
新生活も着々と進んでおります。
あんなに変わることを恐れていたのに、波に乗ってみれば……まあ、なんとかなるもんですな。
新しい出会いといふものを経験したりなんかして、それもまたなかなか乙なものだなと感じたり。
その出会いがまた、ビックリするような、まさに奇跡のような出会いだったり。
今年に入ってからあれよあれよというまに、おいおいちょっと勘弁してくれよ~と泣き出しそうになるような波に飲み込まれてきましたけど、流れに任せてどんぶらこしてみたらちゃんと行くべき場所に到達してくれたかなと。今思うと、ですけれども。
そこに至ったことに、ありとあらゆる方面に、感謝、しなくてはなりません。
今日、歓迎会の帰り道、そんなこんなを思ったりしました。
変化もなかなか悪いもんじゃないですな。
まあでも、もう当分勘弁して~!落ち着かせて~!…だけどね(笑)

就活も、結局就活らしい就活はしなかったかな~。
なんやかんや別件でバタバタ忙しかったし。
履歴書は一枚書いただけで済みました。
まあ、その一枚が、緊張して書き上げるのにたいっへん苦労したんですけれども(笑)
就活らしい就活はしなくても、婚カツの釈ちゃんのように、頭の中で条件だけはしっかりイメージしていたんですよね~。良縁(笑)を絶対ゲットするぞ!と。けど、結局最後はバタバタと、思ってた条件なんて一つも考慮せずにあれよあれよというまに決まってしまいましたね。そんなもんなんですかね~。
てことは、婚活も、もしかしてそんなもん?(笑)
婚カツ、クニはともかく(ん?)釈ちゃんの結婚活動の行く末がどこになるか、それが楽しみであります。


それはそうと、わたくし一つ気になるとしつこくそればかり気にしだす悪い癖があるんですが、今、「働く人々」が大ブームでありまして(えへ)
006を聴きまくってます。
006、いいっすね~。
そんでもって、あれ!(なに!)
「僕の冷蔵庫」!
これ改めて聴いたらあんまりにもかわいくてかわいくて、気が狂いそうになりました(笑)
しんつよ、かわええ~~~~~!
え?このとき、いくつ?二人。
でもこれ、今唄ったって全然オッケーじゃん?
このときと何ら変わらずかわええもん。しんつよ(真顔)
ていうか、もしかしてこのときより今の方がかわええんと違う?
先日の全裸事件(←しーっ!)に関して何事もなかったかのような空気が流れ始めておる今日この頃ですが、思うに、あの事件は結局しんつよのラブラブさ加減を世間様に露呈しただけのような気がしているのはわたしだけでしょうか…(笑)
ファンだけが知ってたことがみんなにばれちゃった、みたいな。
だって、新聞見たら慎吾ちゃんのことを「SMAPのメンバーで親友の」って書いてあって、それこそ新聞見るたびに「親友の」「親友の」っていちいち書いてあって苦笑っちゃいましたよ(笑)
「メンバーで」だけでええんと違う?いちいちそんなご丁寧に「親友の」ってつけんでも…(笑)
まあでも。あの二人はほんとうにかわええ。
さんじゅうだいでも関係ねえ。よんじゅうでもごじゅうでも関係ねえ。かわええったらかわええ!
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ピアニストといったら? :: top :: 働く人々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。