Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終着点 :: 2009/06/07(Sun)

明日からまた一週間が始まります。
新しい仕事も落ち着いてきて、なんとなく、とりあえずの終着点は見えてきたかなという感じです。
わたしの改“変”期もようやく落ち着いたかなと。
失業もそうですけど、なんだか身辺ざわついてきたぞ~と思い始めたのは実はもっと前でしてね。
2月……だなあ。うん、2月は大変だった。
失業よりもこっちの方が衝撃が強かった。
目の前に存在するものは決して“永遠”じゃないと痛感した瞬間だった。
で、その時から、これじゃいかんと、ウダウダしてたって何も始まらんと、だったらこれを機にわたしもちょっとは成長してみようじゃないかと、そうできるいい機会かもしれんと、ピンチはチャンスだぞと(わあ、どっかのお騒がせグループみたい~。え~びばーでぃ♪)奮起し始まったのだった。
そうしてちょっとがんばりだしたら、今度は3月に、会社がなくなると知って(笑)
もう今年は一体どうしたんだ?と。踏んだり蹴ったりとはまさにこういうことかと。ええ。
そろそろ。うん、もうそろそろ落ち着いてみようか>わたしのちっちゃな人生。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<働く人々 :: top :: 特典映像>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

