Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
特典映像 :: 2009/06/07(Sun)

結局昨日はミスター脳が終わってもうだうだうだうだと『貝』DVDを見始める勇気が出ず。
ずいぶんと夜も更けてからようやく重い腰を上げて見ました。

『貝』のメイキングを見たら、豊松にどっぷり入り込む様がありありと表れていて、胸だか胃だかがキリキリと痛くなって、中居さんじゃないけど「お芝居は、もう当分いっかな~」と思ってしまった。
と同時に、この人をここまで追い込み見たこともないそれはそれは美しいものをまた引き出して欲しい、魅せて欲しいと思う気持ちが沸いてきて、とっても複雑になりました。
そしてもう一つ。ジャイさんは心底中居さんに惚れてるなあと。あの人、まだまだ満足しきってないだろうなあと。こりゃそのうち「次」があるなと。そんな予感がひしひしと沸いてきました。

貝PR全国行脚も。まさかあんなにこと細かく見せてくれると思わず。なんだあの盛りだくさん。
おかげで寝不足です。
プー期間に培った早寝早起きの習慣がこれでものの見事にパー(笑)。どうしてくれるよ。
  1. 私は貝になりたい
  2. | comment:4
<<終着点 :: top :: 草と稲と香と木の中>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/13(Sat) 22:49:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆ゆ○○さん

こんにちはー。
そう遠くない未来に実現しそうですよね~、熊&鮭コンビ(笑)

>ここは是非頑張って頂いて「超シリアス恋愛物」を観てみたいです。または、中居・木村W主演作品を…と。この二人を口説けるのはジャイさんだけだと思います。

ま、またしても頭が沸騰しそうなコメントを…ありがとうございます。
いやはや、そんな大それたこと口が裂けても言えません。
でもせっかくなのでそっくりそのまま引用させていただきました。むふ。言霊言霊。

TU→YUのCMは見ましたよー。
「イチコロさ」には参りました。
まあ、あっさり「イチコロ」でしたけどね、わたくし(笑)
それと着ボイス!あれをだうんろーどされましたか!
何やら「マナーモードにし忘れたんだろ?」とか何とかムカつくことを言ってるというあの噂の着ボイスをですか!
まあ、なんと奇特なお方なんでしょう(笑)


佐野くんのインタビュー掲載おめでとうございます!
いやあ、めでたいですなあ。めでたい!
ゆ○○さんのおかげでわたしもなんだか佐野くんが他人の気がしなくなってきましたよ(笑)
  1. 2009/06/16(Tue) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(Sat) 16:54:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらにもコメントいただいていたの、今頃気付きました(汗)
ごめんなさい、見ていただけるかな…?

えと、「申し訳ない」だなんて謝らんでください。
じゃあ、わたしも風間のこと、書けませんよ(笑)
なので、気にせず、どんどん語ってください。
佐野くん、いつかどこかでお顔を拝見できる時が来るのを楽しみにしてます!
  1. 2009/06/20(Sat) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

