Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
草と稲と香と木の中 :: 2009/06/07(Sun)

さむが、昨日はお休みだったべさ。
でも地域によっては放送されたところもあったと。
そんな時に限って「剛復帰」の話だったと。
な!よりによってそんな大事な話をほかしやがって!ニッポン放送!ってなったわけだべさ。
けど、よく考えたら放送あってもいつも雑音だらけでレポ頼りだってのは変わらないんだった☆
てことで、いつものごとくレポ読ませていただきました(ありがとう~♪)



面白いんだよ。みんな自然じゃない?
俺、そのにいるんだよ?
俺、自然の中に囲まれてんだぜ!いいだろ、へっへーん!

って自慢しておったようだ。
(注意:正しい言い回しは正しいレポをご覧ください)



。そしてそのに包まれている人。

あれ、なんだろ?この気持ち。
このぽわぽわ~んとした気持ち。
あ、これが「しあわせ」ってことなんだろうか。ぽわ~ん。

良かったね、中居さん。

この前のスマスマは本当に楽しかったらしいね。
あの日、歌の時、怖がって目を逸らしてしまってごめんなさい。


つよっさんに対する一ヶ月間のそれぞれの行動について。
慎吾ちゃんはくっちゃべってるだろうな~と。
木村さんについては、一緒だったことを驚きながらもやっぱり「似ているのかな?」って。
この二人の行動は読めたらしいが、あともう一人、ゴロちゃん(笑)
彼の行動だけは読めなかったというのが中居さんらしい。
2回もうなぎを差し入れてしかも一緒に食べたと。これは中居さんの想像を絶する行動だったと(笑)
「そういうとこ、偉いよな~」ってずーっと叫んでましたもんね。
中居さんには想定不可能な行動をとるゴロちゃんの存在は、SMAPにとって財産だと思います。はい。
そして、中居さんはそうやってさりげなく優しくできるゴロちゃんをとても羨ましいと思っているに違いない。
と思うのは、わたしがゴロちゃんを「すげー!でもわたしには到底できねー!」と思っているからかも(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<特典映像 :: top :: これが私の生きる道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。