Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう一言だけ :: 2009/06/01(Mon)

つつつつつつつーとp、すげー(←ちゃんと言おうよ)



こういう時の中居木村って行動がうり二つ…(絶句)
何にも示し合わせていないだろうに。
こうしようとかああしたらいいとか一切話し合っていないだろうに。
これが、あうんの呼吸ってやつですか?
中居さんたら、木村さんが同じことしたと聴いて、超嬉しそ~(にっこり)
ああ、すげー。つつつつつーtぷ(←だからちゃんと言おうよって)


ところで。うちの母親がスマスマ見ながら、
「中居くんの頭に何乗っかってんの?」
って聞いてくるんですが、さて、なんて答えたらいいでしょう中居さん?(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<包み隠さず :: top :: り!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

