Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
り! :: 2009/06/01(Mon)

りーリーりーりーりりりりりりりりりりりりりーーーーーり!

おかえーーーーーり!!!



ああいくらでも言っちゃる!おかえり!!!おかえりおかえりおかえりおかえりりりりりりりりっ!
もう、何を言ったらいいか分からんとかあーだこーだ四の五の考えずにおかえり!ですよ。
それしかないでしょ!
それでいいでしょ!
ライブが始まってもちょっと微妙で、いろいろごちゃごちゃ考えていましたが、あの子らが、5人が、わちゃわちゃしゃべりだしたら、もうそんなん全部吹っ飛んでしまいましたよ。
だからもう、「おかえり」と素直に言わせてくださいな。
ええ、お騒がせして大変申し訳ありませんが、ちょ、許したってくださいな。
っていくらでも頭下げに行きますよ。
いや、わたしが行っても何の力もない。メンバが、すまっぷのことはすまっぷがちゃんとやってくれますから。
付き合い始め2週間の熱々カップルもいりゃあ、うなぎを共に食しながら茶を飲み交わす老夫婦もいりゃあ、留守電を断腸の思いで無視するヤツらもいる。そんなグループですから。「問題が多いグループ」ですが(太田さんありがとう。田中さんありがとう。爆笑問題さんありがとう)、自分たちのやったことは自分たちが一番よーく分かってる人たちですから。大丈夫ですから。とっても人間臭くてオバカなグループだけど、見事なまでにバランスの取れた唯一無二のグループですから。
だから、あの子を、すまっぷを、どうか許したってあげてくださいな。
そして、「おかえり」って言うことを許してくださいな。
やっぱり、どうにもこうにもあの人らが好きみたいなんでね、すみませんねー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<もう一言だけ :: top :: おかえ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

