Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おかえ… :: 2009/06/01(Mon)

…。


あともう一文字は今夜のスマスマを見てから言うことにします。
(決してはなまるマーケットの岡江さんではありません)



もうさ~。なんて言っていいか分からなくなっちゃうよね。
あ~んな晴れ晴れしい顔を見せられちゃったら(笑)
いやいや、「おめでとう」っつーのは違うだろ?とか、この一転して祝福ムードは何?とか、あの時の犯罪者並みの加熱した報道はなんだったのチミたちマスコミ?とか、だったらもう一回4月23日の第一報から全部報道し直そうかとか、全部なかったことにしたらどう?とか、それを言うなら真夜中の公園でマッパでヨッパででんぐり返しして「裸だったら何が悪い!」とか名言を残したあの出来事からやり直そうか、とか、そもそもそんなんなるまで飲むなよツヨシ…とか。結局到達するところはそこで(笑)
こちとらそんなことで延々頭の中ループし続けてるのに、あの子ったらもう…。
そんなにすまっぷに戻れるのが嬉しいのか。
何を言われようが非難されようが、すまっぷに戻れる嬉しさの方が勝ってるってーのか。
もう、あの子がそれでいいならいいや。
リーダも、あれもこれも全部ひっくるめて、「まあ、任せておいてよ」なんだろうからね。
ツヨシがいいならいいや。すまっぷがいいならいいや。
とりあえず、わたしの身辺もようやく落ち着いたんで、ツヨシいいとも復帰の日、晴れて酒解禁いたしました。ごち。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<り! :: top :: 降る雨と風の向こうにあらわれる虹を捜しに行こうよ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/01(Mon) 16:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ライブ。さーてどうでしょうかね~?
リーダもあの空気を懐かしがってるみたいですし。
それに、あの人何度言われても、自分は愛されてるって分かってくれないみたいですし(笑)
ライブはやったほうがあの人たちのためにもいいんじゃないっすかねー。なんちて☆
  1. 2009/06/03(Wed) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

